木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

俺のレストランに行ってきました

久しぶりに゛牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ゛が食べたくなり、難波の俺のレストランへ行ってきました。

f:id:Lilymagnolia:20180222193940j:plain

 

ん~( *´艸`)

やっぱり美味し~❤❤

 

で、こちらのオマール海老のロースト ソーテルヌとオレンジのソースも美味~💛💛

 

f:id:Lilymagnolia:20180222193909j:plain

 

今回注文した中でも、私が一番感動したのはデュロック豚のグリエ 牛蒡と人参 柚子胡椒風味。

(写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいました(+o+)

豚肉がやわらかく、しっとりとしていてピリッとマスタードと柚子胡椒が効いていて本当に美味しかった。

 

これにピザのクアトロフォルマッジを食べてドリンクも飲んで一万円なんて信じられないお値段。

ここのコスパは最高です!(^^)!

 

おなか一杯になりました。

が、帰りにタコ焼きを買って帰りました。

これで完璧(*^^)v