木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

なばなの里と伊勢神宮 その①

友人とバスツアーで三重県に旅行に行ってきました。

初日の夕方にはなばなの里へ(^^♪

 

f:id:Lilymagnolia:20180328103006j:plain

f:id:Lilymagnolia:20180328110044j:plain

梅の花が満開でとても綺麗。

 

f:id:Lilymagnolia:20180328103219j:plain

ベゴニアガーデンは花いっぱいで美しかったですが、匂いに弱い私にはちょっと辛かったですね~

 

f:id:Lilymagnolia:20180328102753j:plainf:id:Lilymagnolia:20180328103836j:plain

人気の光のトンネルは大渋滞です(+o+) 

 

f:id:Lilymagnolia:20180328103544j:plain

 こちらのトンネルは色が変化して素敵。

 

f:id:Lilymagnolia:20180328104135j:plain

なぜかくまモンとのコラボで壮大なプロジェクションマッピング

 

f:id:Lilymagnolia:20180328104516j:plain

 水に映る木が幻想的です。

 

f:id:Lilymagnolia:20180328104717j:plain

出口にも美しいイルミネーションが・・

 

3月だけど夜ということもありダウンも必要かなと思いましたが、風もなく比較的過ごしやすくて良かった。

 

さて、なばなの里を堪能した一行は伊勢へ向かいます🚎

長くなったので次の記事に続きます( ^^) _U~~