木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

「君の名は」を観てきました

夜9時からの上映でしたが、TOHOシネマズデイということもあって

一番大きなスクリーンがほぼ満員という状態(*^-^*)スゴイ

 

 いつもは眠くなる時間帯でしたが、そんな暇がないほど映画の世界に

入り込んでしまいました。

 

話の内容も全く知らずに観にいったので、ドキドキしぱなっし( *´艸`)

綺麗な映像を大画面で観たいがために行ったのに、ストーリーも最高でした。

 

これは大ヒットしてるのも うなずけるわ~(*´ω`)

 

マーベルの映画ばかり観ている私ですが、日本の映画も素晴らしいですね💛

この映画は観るべきですよ(*^^)v