木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

リオ オリンピック閉幕

久しぶりのブログです。

すっとリオ オリンピックにくぎ付けでした。

 

日本選手の過去最多のメダルを取る瞬間をテレビで観て

涙を流しながら感動していました。

 

体操男子団体の素晴らしい演技と集中力に感動し、

陸上400メートルリレーの銀メダルは鳥肌ものでした。

 

その中で競技として面白いと思ったのは卓球です。

特に男子の試合のラリーは最高に興奮しました。

 

人間て鍛えればあんな動きが出来るんだと感心しました。

早いスマッシュを瞬時に打ち返すのはもはや神業!

 

昔の卓球部は根暗なイメージのスポーツでしたが、全然違いますね(#^^#)

4年後には東京で開催されるので、生で試合の迫力を味わってみたいです。

 

今日の閉会式での日本のパフォーマンスはすごく良かったと思います。

東京オリンピックの開会式が楽しみですね(少し気が早すぎ・・)