木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

ドラゴンクエスト・コンサート

ドラゴンクエスト・コンサートが昨日フェスティバルホールでありました。

今回、初めて大阪フィルハーモニーの演奏を聴きに行きました(*´꒳`*)


f:id:Lilymagnolia:20180821214109j:plain


ドラクエVの曲だったのでほとんどの曲は覚えていて本当に懐かしい。


実は私、若い頃はかなりのゲーム好き💙

ドラクエとファイナル・ファンタジーはほとんどクリアしています。


アメトークドラゴンクエスト芸人は何度見たことか❣️

永久保存版です。


すぎやまこういちさんのお話もユーモアがありとても楽しかった。

Lv87と仰ってましたが、お元気ですねー(^^)


もちろん演奏は素晴らしく、

ゲームで聴いてた音楽を壮大な演奏で思い出させてくれて、もうウルウルです(TT)


たくさんの観客が同じ想いで聴いていたのかな?と思うと不思議な連帯感がありますね。


また聴きに行きたいと思えるようなコンサートでしたo(^o^)o