木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

コロンビアに勝った~\(^o^)/

試合開始早々のPK・相手選手の退場に驚きながらも

香川選手の落ち着いたPKで得点が入ると大興奮!!

 

10人対11人で優位に試合を進めるも追加点が中々入らない。

しかもFKで同点に~( ゚Д゚)

 

でも後半が始まると何かいい感じ。

ワクワクの期待の中、ついに大迫選手の追加点が決まる~!

コロンビアの怒涛の攻撃も鉄壁の守備でゴールを死守。

前回大会で大敗した相手にリベンジできました(*^^*)

 

でも、やっぱり相手は上手かったですね~。

一人少ないとはいえ、攻撃力は凄かった。

 

大迫選手が高校時代に生まれた「大迫半端ないって~」は

試合に負けた相手チームのキャプテンが言った言葉。

あの言葉回し、言い方はセンス抜群♬

負けて悔しい時にさすがの関西人(完全な関西弁でしたよね)

今、こんなに話題になって本人が一番驚いているんじゃないかな( *´艸`)

 

さぁ次は日曜日の夜ですね。

頑張れ日本!!!