木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

アベンジャーズ観てきました

今日は娘と映画を観に行きました。

楽しみにしていたインフィニティ・ウォー。

ちなみにマーベル大好きな娘は3回目。

しかも2回ともIMAXですと ( ̄  ̄)

 

頑張ってネタバレを見ずに観に行ったので、かなり衝撃を受けました(*´Д`*)

 

詳しくは書きませんが、今もモヤモヤです。

ただ、戦いのシーンはすごかったですね。

これだけは言わせて!

ソーの登場シーンが最高にカッコイイ( *´艸`)

 

吹き替え版でしたが充分迫力ありましたよ。

アイアンマンの藤原啓治さんの声も聞けて良かった〜(⌒▽⌒)

 

平日のレディースデイに行ったけど、男性も多かったなぁ。

次作で終わるという話もあるけど、寂しすぎますー😭

こんなに人気あるのに、もったいない。

もっともっと続けて欲しいです。