木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

女子的生活

3月12、13日にNHKで再放送していた女子的生活を観ました❤

f:id:Lilymagnolia:20180320203442j:plain

 

トランスジェンダーのみきが将来への不安を抱えながら偏見に負けず、

懸命に今を生きているのがとっても素敵です。

 

とにかく志尊淳さん演じるみきが綺麗すぎる~(#^^#)

友達の後藤は熱くてとってもいい奴。

(ただ声と話し方がアンジャッシュの児島そっくりなんですけど( *´艸`)

 

全4話なんて短すぎ。

もっともっと続きが観たい。

 

毎回考えさせられたり、心があたたかくなったり・・・

是非若い女性に観てもらいたいドラマです(*^^*)