木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

米津玄師 lemon のクェ

アンナチュラルにドハマり中。

石原さとみさんのドラマはなぜか惹かれちゃっていつも見てます。

 

今回は法医解剖医のドラマですが、登場人物の過去にも様々な出来事がありそれをうまくストーリーに散りばめてすごいスピードで物語が進んでいきます。

 

8話の雑居ビル火災の話は涙が止まりませんでした。

よく科捜研の沢口靖子さんが亡くなった人の最後の言葉を聞くと言っていますが、まさしく最後にどんな思いだったのかわかって良かった瞬間でした。

 

そんないいシーンにかかるのが米津玄師のlemon。

もう最高に心に沁みます。

そんな曲の中で時々聴こえてくる不思議な音(私にはクェと聴こえます)

ただとてもいい味を出していると思います。

 

来週で最終回だなんて寂しすぎる~(T_T)