木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

乃が美の食パンは最高❤

ブログを休んでた時もいろいろ出掛けたりしてました。

 

以前、娘と和歌山の海を見に行った時の事。

途中 岩出のバベーネでランチ❤

f:id:Lilymagnolia:20180308133058j:plain

f:id:Lilymagnolia:20180308133123j:plain

バランスの良くとても美味しかった~

お店を出て食パン専門店「乃が美」の文字が。

珍しいので一本買ってみました。

f:id:Lilymagnolia:20180308133847j:plain

 

帰って食べたら超美味(≧◇≦)

こんな柔らかい食パン食べたことない~

 

調べると全国に販売店があるようで、先日梅田店に買いに行きました

(すっかりこのパンのファンです💛)

もし、お近くに販売店がある方はぜひ一度食べてみてくださいね

私も友達に何人も勧めてファンにしましたよ

 

さて、肝心の海です。

f:id:Lilymagnolia:20180308134320j:plain

f:id:Lilymagnolia:20180308134358j:plain

お天気は良かったけど、とにかく寒い日だったのでそそくさと車に乗り込みました。

 

あんなにランチを食べたのにパンケーキを食べようということになり

スマホで調べるとすぐに見つかりました(便利な世の中だ~)

パンケーキ ラボ 和です。

f:id:Lilymagnolia:20180308135025j:plain

f:id:Lilymagnolia:20180308135226j:plain

純和風な外観に少し驚きます。

 

f:id:Lilymagnolia:20180308135355j:plain

お庭も素敵~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パンケーキはこちら

f:id:Lilymagnolia:20180308135646j:plain

f:id:Lilymagnolia:20180308135734j:plain

今どきのフワフワパンケーキではなく、しっとりしたパンケーキです。

特にあずきと抹茶は美味しかった。

寒くても出掛けるといいこと(美味しいこと?)があるんだなと感じる今日この頃です。