木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

やっぱりオリンピックは面白い

去年の8月に記事を書いてから、かなりの日にちが経ってしまいました。

人生いろいろな事が起こりますね。

最近落ち着いてきたので、また少しづつ書いていきたいと思います。

 

今、平昌OPが開催されています。

テレビにくぎ付けの日々を送っていますが、毎日様々な競技が行われ本当に楽しいです。

特にスノーボードの面白さは前回のソチOPで知ったので今回も楽しみ。

ハープパイプで平野選手はグラブが長く、もう少し点数が出てもいいかもと思いましたが、最高難度の技の応酬で見応えがあり超興奮しました。

 

解説の中井さんの優しい喋り方と愛のある言葉に心奪われてます💛💕

 

スロープスタイルのダイナミックな演技は見ていてほんと面白い。

日本人だからとか関係なくすごいものはすごいです。

 

昨日、羽入選手と宇野選手が金銀をとりました。

私は浅田真央さんのファンでフィギュアを見るのが好きです。

 

他の選手の演技もリアルタイムで見れて良かったです。

ネイサン選手の演技にはソチの真央さんを思い出し感動❤❤

素晴らしいフリーでした。

 

まだまだ競技はあります。

素晴らしい演技や対決を見られることを期待しています。