木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

宗男おじさん奥茨城へ帰らないで~

以前、「ひよっこ」は面白いと書きましたが、最近は宗男おじさんがいいです。

 

最初の登場の時に増田さんも朝ドラには面白いおじさんがよく登場しますねと

ナレーションしていましたが、本当にいい味でてます。

 

私は峯田和信さんを宗男おじさんで初めて知ったのですが、有名なミュージシャンだそうですね。

それにかなりのイケメンにビックリ!!

 

宗男おじさんが東京に上京してきてから、話もどんどん面白くなってます。

火曜日は宗男おじさんの戦争の話に涙が溢れました(;_;)

 私はいつも録画して見ると削除しているんですが、今週は永久保存します。

 

私は、笑っている宗男おじさんが好き。

特に舌を出して笑うところが大好きです( *´艸`)

 

奥茨城へ帰ってしまう時は泣くかも・・・