木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

「リバース」にハマってます

今年の春ドラマは面白いものが多いので、見るのに忙しいです。

 

湊かなえさんのリバースは原作を読んでいないので、どんな展開に

なるのかドキドキしながらドラマを見ています。

 

先週は広沢くんの昔の彼女の卒業写真が衝撃的でした。

 

そう来たか!!

もう、めっちゃ面白い(≧▽≦)

 

藤原竜也さんの出るドラマは本当にはずれがないですね。

 

個人的には山口百恵さんの長男の三浦貴大さんが、出演しているのが嬉しいです。

素敵な俳優になっていて驚きました。

 

もうすぐ終わってしまうのが寂しいです(;_;)