木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

ロスだらけです

いや~終わってしまいましたね

もちろん、「真田丸」と「逃げ恥」です 

 

毎週 楽しみにしていたのに・・・(;_:)

どちらも出演している俳優さんが魅力的でした

 

真田丸は主演の堺雅人さんはもちろんですが、

草刈正雄さんや小日向文世さんは役にぴったりだったと思います

 

そんな中でも徳川家康を演じた内野聖陽さんは素晴らしかった

 

その内野さんといえば、「仁」の坂本竜馬は私の想像する竜馬そのものでした

 

もともと司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んで竜馬ファンでしたが

内野さんの竜馬を見てますます大好きになりました

 

これからも目が離せない俳優さんです(*´ω`*)

 

「逃げ恥」も終わって寂しいです

ガッキーの可愛さとストーリーの面白さで毎週食い入るように見ていました

 

心があったまるような最終回で続編も期待してしまいます

 

来年から始まる新ドラマも面白いものがあるといいなぁ(*‘∀‘)