木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

南海電車のラッピング

今、放送中の大河ドラマ真田丸

徳川家康によって蟄居させられた真田幸村が住んでいたのが九度山です。

真田家の家紋である六文銭がデザインされた南海電車が走っています。f:id:Lilymagnolia:20160913111138j:plain

 座席も六文銭模様ですね( *´艸`)

f:id:Lilymagnolia:20160913112255j:plain

私も楽しみに見ているドラマなので、この電車はテンションが上がります⤴⤴

 

去年は同じ和歌山県高野山が開創1200年ということでこのようなデザインでした。

f:id:Lilymagnolia:20160913112940j:plain

f:id:Lilymagnolia:20160913113247j:plain

とても綺麗なデザインですよね(*^^*)

 

他にも南海電車はこんなのもありました。

f:id:Lilymagnolia:20160913113604j:plain

f:id:Lilymagnolia:20160913113753j:plain

スターウォーズ公開された時にラピートにデザインされたもの。

ホントにいろいろとあって面白いですね。

 

昔から慣れ親しんだ電車がこんなにきれいになるのは嬉しいです。

これからも楽しい企画を期待してます(*´ω`*)