木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

懐かしい味

 

むか~しむかし、私が中学生の頃の話。

バレー部に所属していましたが、当時は練習中に水を飲むのは厳禁でした

(今となっては考えられない事ですが)

厳しい練習を終えて飲むペプシミリンダの味が今も忘れられません。

 

今は販売されていないようですが、懐かしい思い出です。

他にもコカ・コーラのチェリー味が好きでした(確かあったはず)

 

いつでも「あの頃」に戻れる味や匂いって誰にでもあるものですよね(*^^*)

天花粉やストローで膨らます風船はちょっとセメダインの匂いでした。

(ポリバルーン・ビニール風船というそうです)

その匂いは、一瞬で私を子供の頃に戻します。

 

それが妙に嬉しく感じる私です(#^.^#)