木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

男子バレーのこれからに期待!

 

 

残念ながら男子バレーはオリンピックの出場権を逃してしまいました。

去年のワールドカップは素晴らしい試合内容でしたが、今回のような負けられない試合ではチームがまるで変ってしまうのでしょうか?

 

中国やイラン・オーストラリアなど全く歯が立たない訳ではありません。

ほんの少しの差でセットを落としてしまうのです・・・

ほんのちょっとの違いなんです・・・

本当に勿体ない試合ばかりでとても悔しいです。

 

4年後の東京オリンピックは予選なしで出場が決まっています。

日本中が興奮するような試合でいい結果を期待しています(*´ω`*)