木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

小藪さん 最高!

 

昨日の男子バレーは残念な試合でしたね(*_*;

中国とそんなに差はないと思いますが、3:0で完敗となりました。

 

石川選手や柳田選手のサーブは破壊力のある素晴らしいサーブですが

昨日の試合に限ってはあまりにミスが多すぎた気がします。

 

明日からも厳しい試合が続きますが、最後まで諦めないで応援したいと思います(*^^)v

 

スポーツ大好きな私ですが、お笑いも好きなんです。

アメトーーク!が特にお気に入りです。

毎週、録画して楽しく観ています。

カメラかじってる芸人での小藪さんの品川さんへのダメ出しは大好物です。

 

その小藪さんが出ている「ハッキリ5」は今一番楽しみにしている番組です。

昨日の結婚に関するハッキリ論は腹を抱えて笑いました。

 

小藪さんの結婚式の時の話は、まさにその通り!!と思いました。

結婚式の最後に鐘を鳴らすのを納得出来なかったことなど本当に面白いです。

 

毎週、日曜日が楽しみだ~(*´ω`*)