木蓮のつぶやき

何気ない毎日こそかけがえのない日々

バレーボール世界最終予選

 

遥か昔の話しですが、アタックNo.1とエースをねらえが大好きで

どちらのクラブに入ろうか迷いに迷いましたが、結局バレーボール部に入部しました。

 

明日からリオデジャネイロオリンピックの最終予選が始まります。

今回は女子と共に男子も期待できますo(^▽^)o

 

特に男子の柳田選手と石川選手は春高バレーの頃から応援してますからね。

柳田選手は東洋高校を石川選手は星城高校を率いて大活躍していたのを

昨日のことのように思い出します。

 

そんな二人が全日本男子チームの中心となっているなんてほんとに嬉しい(´▽`)

 

とにかく明日から女子の試合が始まります。

テレビの前で応援してま~すヽ(*´∀`)ノ